人っこひとりいない東福寺・霊雲院

コンデジの特徴として、さまざまな「撮影モード」があります。
ノスタルジックモード、トイカメラモード、ミニチュアモードなどなど。
カメラメーカーによってモード名称は異なりますが、大筋はほとんど同じです。
こう考えてみると、デジ一眼よりコンデジのほうが機能が満載だったりします。
もっと言えば、コンデジのほうが使いこなせれば撮る楽しみは倍増するかもしれません。
最近すっかり名庭園に心を奪われている今日この頃ですが、さまざまなモードで撮ってみました。
撮影後のレタッチなど後処理が嫌いな自分にとって、コンデジは素直な自分を表現できる道具のような気がしてなりません。
デジ一眼でなくても大丈夫☆
最近はデジ一眼に負けないくらい画質も向上してきました。
弘法も筆を選ばず♪
豚に真珠、にはなりたくないですよね(笑)
 — 場所: 東福寺霊雲院

 

企画制作  オフィスアイ

〒559-0033

大阪市住之江区南港中5-5-34-104